So-net無料ブログ作成

ケイタイフケイタイ [徒然]

昨日は焼き肉を食べに行ったがもうどんどん改悪されていてりぴなしニャ。
肉うすいのにかたいってどうよ?
カルビがロースみたいだしね。
ソフトクリーム別料金が一番がっかりしたニャ。

今朝。
朝から足がつるし。

むくみが酷くて靴下のあとがへこんでいるニャ。
ヤバイニャ。

むくみ対策でぬっているボディローション2、三日前に切れていたニャ。
急いで買いに行ったけど店は10時オープン。
夜遅くはやっていても朝早くはやろうとしないよね。なんとかならんかなぁ。
開店時間までスタバでのんびりと思ったが焼き肉のせいかお腹すかないし。
こちらもずっと先月くらいから切れていたコーヒー豆をついに買ったニャ。
とりあえず無難というか普通っぽいパイクプレイスなんたら。
スタバのコーヒー豆はいまいち美味しくないという話を聞いたことがあるがアメリカで焙煎しているからか?
時間がたつとねぇ…。
自分で焙煎してみたいニャ。

で、買い物してデパートの北海道物産展をちょっと見たニャ。
うーん。
やはりビールだ。
今回はラ・フランスのビール400円。
写真をとろうとしたらスマホ忘れたニャ。
充電していてそのまま出てきてしまったニャ。
うおーん。
仕方ないニャ。
ビールはまじうま。甘くてジュースって感じだがビール。
こーゆービールなら飲めるニャ。
ソフトクリームが食べたかったけどものすごい行列。
ラーメンも当然のごとく行列。
諦めニャ。
そしてロフトへボールペンとかはさみとか見に行ったらついつい買いすぎ…。
さらに催事場でレトロな昭和のイベント。
でんきぶらんは売り切れていた。
トリスバーというのがあったのでトリスのソーダ割ナッツ付きを買ってみた。
飲みながら一回り。
しかしなんだかやはり。
スマホがないと不便ニャ。
一度家に戻ろう。

その後、電車とバスを駆使してOMOOMOさんの個展を見に行ったニャ。


上野の美術館博物館巡りをしたかったが混んでいるかもしれないし。
天気いいとインドア系はすいてるかもしれないが危険な賭けニャ。
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

OMOOMO

個展お越しくださりうれしかったです。
お話も出来てありがとうございました。
お疲れになったでしょう。
by OMOOMO (2016-05-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。