So-net無料ブログ作成

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

ちょっと前の話ニャ。
腸が腫れて痛くて行けなかった焼き肉に行ったニャ。
3日くらいほぼ水分しかとっていなかったから流動系から少しずつ固形物に向かって食べたほうがよかったんだと思うが…。
豆腐とかパンとかプリンとか食べてみたけどどうにも歯応えがないニャ。
ふらふらするしね。
もう焼き肉しかないニャ。
以前食べた厚切りステーキが再び登場って事で期待していたんだが…。
噛むと口の中でじゅわーんと肉汁、あぶらがひろがってやわらかくておいしかったのに今回のはなんかビミョー。
肉汁じゅわーんがイマイチ足りないニャ。
焼きすぎか?
自分が肉を取りに行き夫が肉を焼く。
夫はよく焼かないと嫌らしく固くなっちゃうし。
自分的には満足出来なかったニャ。
そうなるとまた行きたくなるからなぁ。
厚切りステーキは赤身で胃もたれはなかったけど
2017-04-17T18:04:51.JPG2017-04-17T18:04:51.JPG

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

OMOOMO

お肉行きたいニャ。
by OMOOMO (2017-04-18 10:13) 

kontenten

↑OMOOMOさんに賛成!!
by kontenten (2017-04-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。