So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた腸がはれたニャ。

昨日は雨が降ったりやんだり。
暑いのか寒いのかよくわからなかったニャ。
パウチの交換した。
やはり少しただれた所があった。
交換の間隔を変えるか?
夕飯のときあまりに喉が乾いてビールを飲んだ。
500の缶でロブションの青いやつ。
飲みきれないかもと思ったけど飲んじゃったよ。
チーズミックスナッツ食べたよ。
と、ここまでは問題なく今朝も起きたときはなんでもなかった。
昼御飯にオムレツを食べたニャ。
たんに玉子だけのやつ。
これが敗因か?
しばらくして腸が痛い。だんだん腫れてきた。
うが
またか!
明日は義理母のガラケー機種変に行くのに。
さらに土曜日はタイフェスだよ。
あーもー。
冷えたのか?
水っぽいのが出るからね。
普通の人なら下痢状態。
ミックスナッツで通りが悪くなってるか?
そんなはずはないと思いたいが。
ストーマのまわりの皮膚がひっぱられるのかもりあがるんだよね。
もう痛いのなんの。
掃除洗濯アイロンして猫のトイレ洗って干して。
痛いと動きが鈍いから時間かかるね。
夕飯の買い物に行かないと。
なんやかややることあるときに限って体調悪くなるなぁ。

腸の培養とか移植とかできないんだろうか?
お金はいつでも欲しいよ。
けど、まじですぐにでも腸が欲しいよ。
もとの体に戻りたいよ。
もとに戻る=治る、だと自分は考えてるからね。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

green_blue_sky

再生医療は進歩しているのですが、まだまだ実用が難しいようです。
耳とか腸とか元に戻ってほしい。。。。
by green_blue_sky (2017-05-11 18:36) 

OMOOMO

お大事になさってください。
by OMOOMO (2017-05-12 04:42) 

toro

ありがとうございます。腸が腫れると痛いのと同時に腫れているのが見えてしまうのがツラいです。
by toro (2017-05-12 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。