So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットとアメリカンスコーン抹茶@スタバ [スタバ]

フラペチーノはトールのみ。

チョコレートケーキはストローで崩せるって言われたけど。

パイドームのときストローを突き刺すという動作自体でフラペチーノがあふれてきて固さの問題だけではないと思った自分。
今回はふたはずしてホイップ少し食べてチョコレートケーキを崩さないで食べてみたニャ。
お皿に出したほうが食べやすいけど。
それほど崩れやすくはないニャ。
フラペチーノにくっついている部分からだんだんばらけてくるが。
フラペチーノのベースが何味かわからないニャ。
色からバニラ?
抹茶クリームフラペチーノにチョコレートケーキのトッピングでもよくないか?

スコーンは270円。
なんだか形がきちんとしているニャ。
スコーンはもっとてきとーな三角だったような…。
型抜き?
厚さもちょっとうすくなった?

抹茶色だけど味はかなり小麦っぽいニャ。
スコーンは全体的に小麦っぽい味なのか?
抹茶のドーナツも食べようかなと思ったがコーティングが抹茶で中にクリームとか入ってないみたいだからやめたニャ。
2017-06-16T13:43:05.JPG2017-06-16T13:43:05.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。