So-net無料ブログ作成
検索選択

エアコン大丈夫か?

エアコンの掃除をしてから。
エアコンの自動クリーンかなんかで勝手に掃除しているときの音が変。
がががごごごぼきぼきって感じ。
音も大きいし。
まさか壊れたのか?
自分で掃除したときはフィルターとダストボックスのほこりとって元に戻したんだけど。
ちゃんとハマってないのかと見たらはまっている。
うーん。
わからん。
自動掃除するエアコンは人間が掃除するとかえってよくないのか?
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

のらん

この蒸し暑いのに、エアコンが壊れるとタイヘンですね〜。
パーツがうまくはまっていないのかも?
by のらん (2017-08-05 08:09) 

green_blue_sky

何かがはまっていないのかな・・・
by green_blue_sky (2017-08-05 15:03) 

とし@黒猫

うちのエアコンも自動掃除なのですが、設置時点から、ずっと開かずの間です。
by とし@黒猫 (2017-08-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。