So-net無料ブログ作成

かなり小さくなったが…。 [徒然]

今日はかなり小さくなった腸。
写真のせたいがキモいしグロいしヤバいからね。
まだ痛みはある。動くと痛いし。
家のなかの移動もけっこうキツイニャ。
動くと振動で痛い。
普段通りにやると痛いからすべてスロー。
時間かかりすぎニャ。
銀行に振り込みに行かなければならなかったので出掛けたが疲れたニャ。
途中でジュース飲んで水分補給。

買い物も最小限。重くてふらつく。
夕飯作らないとね。
昼御飯にとうふ食べてみた。
耳の閉塞感がまだあって自分の声が頭に響く。
声の大きさがわからない。

今日は昨日までより食べる量増やしてみた。
とうふとかプリンとか固形物だが流動的なものだが。
そして水っぽいのがまだでる。
水分しかとってなかったからなぁ。
てか、昨日のぶんが今日出ているのか?
昨日は豆乳とかヨーグルトとか白っぽいものばかりだったから出たらわかりそうなんだが…。って言っても何の事かわからないよなぁ。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog