So-net無料ブログ作成
検索選択

つくりなおすって…? [徒然]

昨日は病院
定期的なもの。
血液検査は問題ないって。
ほんのちょっと基準の範囲からはずれているのがあるけど?
白血球なんか少ないよ。
免疫力落ちてる?
うーん。
基準の範囲のまんなかあたりにいたい自分。
腸がはれた話をした。
原因は?
食べ物でははれない。
外的要因、物があたるとか押された、でもない。
医者は通りが悪くなってるかヘルニアかなぁ、だって。
そして、つくりなおすようかなぁ?

え?
つくりなおすって何を?
と、自分の腸を見たニャ。
今すぐってわけじゃなく今後痛みが続いたり出血したりしたら、みたいだけど。
この先そーゆー事態が発生する可能性があるんだ。
どよーん。
いつどこでなるかわからないのがね。
毎回貼れるときも少しずつはれたくるわけじゃなくていきなりどーんと腫れるからね。
なんだかさらに憂鬱だよ。
もー、やたら不安要因がありすぎニャ。
ちーさなものからおーきなものまで。

で、スーツ続報。
ついに買ったよユニクロで。
もう黒ならよしとしたニャ。
さすがにパンツはやめたけど。ウエストゆるかったし。最近のものはヒップハングがメジャーなのか?
スカートもウエスト58センチとあったが実際はもっとあるだろう、な感じニャ。
58センチじゃ絶対はけないよ。でもはけたんだ。
サイズは多少じゃなくかなり実際と違うんだね。

なかなか思ったようにはいかないものだなぁとしみじみ思うニャ。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog