So-net無料ブログ作成

ダメだったニャ。 [徒然]

うーん。
書類選考?で落ちたニャ。
まあね。資格ないし写真うつり悪いし。
スーツ買ったのになぁ。
出だしから躓いた感がある。もうなんかどーでもよくなっている自分がいる。
それじゃあダメだという自分もいる。

連休中もずっともやもや。
得たいの知れない不安にとりつかれていたニャ。
仕事はしたいが家をあける不安。
またハローワークに行って探そう。
1日三時間くらいで。
働く所で食事しなくていい所がいい。
ものを食べると腸が動いて音がでるのがね。
かなり大きな音がでることがあるからまわりに不快感与えると嫌だから。
コンビニとかファストフードだと短時間でもあるんだけどね。

何か資格をとるか?
何の資格をとればいいかわからないニャ。
試験が年に数回あって汎用性のある資格?
てか、まずは美文字?

個人的には手話を習いたいが趣味の範囲で実用性はなぞだしなぁ。
のんびりしている時間も根性もないしね。
あーあ。
こんな時に義理母のガラケー壊れたって。
らくらくガラケーで8年近く使っているが液晶が消えた?何も出ないって。
修理してなおるのか?
いくらかかる?
何日?
代わりのガラケーは?
義理母一人で電話やにいくとすすめられてスマホになりそうだからね。
こーゆー時くらい自分が役に立ってあげないと。
スマホをやたら高齢者にすすめてその後のフォローがイマイチだよね。
電話やの前に開店前から並んでいるし。
スマホにしたら電話かかってきたけどどうやって出るの?って知り合いがいたし。

まあ、こんな自分でも電話やに行くことで役に立つなら存在している意味があるよね。
病院の付き添いとかも頼まれればやるし。


さて。
明日はパウチの交換だ。
腸のまわりがただれてないといいが。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog