So-net無料ブログ作成

またまた腸がはれたニャ。 [徒然]

昨日は雨が降ったりやんだり。
暑いのか寒いのかよくわからなかったニャ。
パウチの交換した。
やはり少しただれた所があった。
交換の間隔を変えるか?
夕飯のときあまりに喉が乾いてビールを飲んだ。
500の缶でロブションの青いやつ。
飲みきれないかもと思ったけど飲んじゃったよ。
チーズとミックスナッツ食べたよ。
と、ここまでは問題なく今朝も起きたときはなんでもなかった。
昼御飯にオムレツを食べたニャ。
たんに玉子だけのやつ。
これが敗因か?
しばらくして腸が痛い。だんだん腫れてきた。
うが
またか!
明日は義理母のガラケー機種変に行くのに。
さらに土曜日はタイフェスだよ。
あーもー。
冷えたのか?
水っぽいのが出るからね。
普通の人なら下痢状態。
ミックスナッツで通りが悪くなってるか?
そんなはずはないと思いたいが。
ストーマのまわりの皮膚がひっぱられるのかもりあがるんだよね。
もう痛いのなんの。
掃除洗濯アイロンして猫のトイレ洗って干して。
痛いと動きが鈍いから時間かかるね。
夕飯の買い物に行かないと。
なんやかややることあるときに限って体調悪くなるなぁ。

腸の培養とか移植とかできないんだろうか?
お金はいつでも欲しいよ。
けど、まじですぐにでも腸が欲しいよ。
もとの体に戻りたいよ。
もとに戻る=治る、だと自分は考えてるからね。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog