So-net無料ブログ作成
検索選択

折れたら? [徒然]

心が折れそう、というが。
折れたらどうなる?
自分がどこかに行って半分しか戻って来ないような感じ?
意識不明の感じ?
ヤル気、気力がない感じ?
うーん。
わからないニャ。
どうなるかは人それぞれかもしれないニャ。
自分は折れたら危険だとなんとか支えている自分と折れそうだと手を離したい自分が格闘している気がするニャ。
何かちょっとした事で折れそうなほうに傾くと支えているほうがなんとかキープ。
どのくらい傾くかはそのときによるけど。
まったくダメってなったことはあるのか考える。
入院手術でもう元にもどらない、しょうがいしゃになった時もギリで折れなかったんじゃないだろうか?
折れたら今存在していないからね。
ある日退院だっ、ていきなりスイッチ入ってリハビリしていたしね。

まあ、その反動もかなりあったけど。

今日は雨。どうにもどよーん。
やりたいことがたくさんあるが雨だとほぼダメニャ。
体が重い。傘が邪魔。
デパート混んでる。
移動に時間がかかる。
もーすーぱーネガティブだよ。凄いだろう
地球は丸い。
後ろ向きでもいつかは前。
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog