So-net無料ブログ作成
検索選択

トイレマットについて

トイレマットがあればスリッパはいらないのか?スリッパがあればトイレマットはいらないのか?
我が家はトイレマットとスリッパを使っている。
引っ越した時にデパートで買ったトイレマットと蓋カバーのセット
高かったけど10年異常もっている。
しかしそろそろヤバイ。
で、このさいマットかスリッパやめたいとか安いのないかとか探している。
無地ベージュが希望。
びこーず。
キャラものや柄物はその時はいいけど突然なんでか嫌になるときがある自分。
ストライプは目がちかちかするがダメ。水玉も。
色も濃いのは選択肢していくうちに色落ちするし。
で、しまむらへ行ってみたら900円とかでトイレマットと蓋カバーのセットがある。
でもねー。
無地はなんでないの?
ぺらいのは仕方ないけど。
かわいくなくてもいいんだよなぁ。
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog