So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いのか?

くろちゃん。
昼間は寝てばかり。
朝は4時前からうろうろ。
一緒に寝ているが窓際に行って外見たり。
明るくなるのが早いのでその分早起き?
キャットタワーで寝ていたり椅子で寝ていたり。
夕方になるとかりかり食べて活動開始。

今日は蒸し暑いニャ。
リビングのカーテンの裏にいたくろちゃん。
ガラスのそばは涼しいのか?
しかしひざにのったりもする。

うーん。
昨日ブラッシングしたけど今日も物凄い抜け毛だ。
ブラッシング嫌いなので逃げ回るニャ。


えーと。
通帳の磁気の件。
銀行に行って来ました。
窓口混んでいるから嫌だなぁと思っていたら。
なんと
ATMで出来ました
通帳と同じ口座のキャッシュカードを入れてなんたらで。

さらにあまぞんとか見ると磁気ガード的な通帳ケースがあるんですね。
ポーチみたいでちょっと大きいけど。
たくさん通帳ある人はいいけどねぇ。

自分の財布クロエ
でっかい錠前がついてるやつ。
マグネットがついている。
カードを入れてあるけど磁気エラーになった事がない。
たまたま?
通帳より財布に入れているカードのほうが磁気エラーになりそうな気がするが。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6月になった

今年も半分ニャ。
なにもすすんでいないニャ。
やはりいきおいというかのりでいかないとダメなのか?

3月下旬に保険料あがるがわかって保険やと見直ししたのが4月中頃。
4月下旬にハローワークにいった。
パートで働きたいと思った。
履歴書送ったけど書類選考で落ちた。
何か一気にさめた感がでた。
連休がよくなかったニャ。
だれた自分。
連休中もパートさがすべきだったニャ。
5月は前半腸が腫れてどうにもならなかった。

天気がいいと家事がはかどるのでいろいろ片付けたり出来た。
以外に時間とられたニャ。
テキパキ効率よくやらないとパートに行けないじゃないか。

自分の体調とか考えると短時間パートがいいんだが。
しょうがいしゃだということをいうべきなのか?
どんな仕事が出来るのか?
悩むニャ。
しょうがいしゃ対象の就活イベントがあるので行ってみようかなと思っているが正社員ばかりなんだよなぁ。
やはりスーパーとかのレジが主婦に人気らしいからそーゆーのをやるしかないのかニャ?
あーあーあー。

くろちゃん朝が早くなったニャ。
今日も四時前に起きてうろうろ。
一緒に寝ているので起きるしかないニャ。
枕の横にまるくなって寝ていたニャ。
リビングに行くとかりかりをばりばり食べたニャ。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog