So-net無料ブログ作成
検索選択

エアコンついたニャ。

昨日エアコンとりつけ。
予定より早くにきた。
懸念のコンセント問題はあっさり解決。
エアコン用のコンセントなので延長コードで大丈夫だって。
狭い部屋でクイーンのデカイベッドがあるから工事なんてやるの大変だしね。
もうね。ベッド動かないし。
買い換えで捨てるときどうやって部屋から出すか?という問題に直面している。

で、エアコン。
しゃべるよ!
凄いね。
自動クリーニングがないから掃除はかなり頻繁に自分でやらないとダメだけど。
壊れたエアコンは自動クリーニングで夜中とかにがごがご動いていた。
自分でも掃除はしないとだけど頻度がそれほどじゃなかったから楽だったニャ。
だいたいさぁ。
エアコンて高い所に設置するんだし上のほうなんか届かないんだよね。
掃除の時。
のびーるハンディワイパーとか使ったけどダメだったニャ。
しっかり押し付けるようにして動かさないとほこりはとれないニャ。
はたきじゃないからね。

かるーくなでるようになんてやっていたら取り残しがでるニャ。

なんだか洗濯機が壊れそうニャ。
乾燥機能がもうダメなんだけどそれ以外は問題なしなんだよね。
梅雨入りすると湿気すごいし除湿器はどうよ?
うーん。
洗濯物乾燥がメインではないからなぁ。
部屋の湿気をとるのに使いたい。
でしかんと?とコンプレッサー?どう違うんだろう?

廊下に置いたら二部屋同時に除湿できるなんてのがあれば楽だなぁ。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog