So-net無料ブログ作成
検索選択

皮膚のただれ

今日は血液検査。
白血球も赤血球も少ないよ。
で、腸の写真を医者に見せた。
まだなおらないというかよくなったような悪くなったようなを繰り返している感じ。
もうね。
どーにもならないよね。
わかっていたらパートなんか行かなかったよ。
一番いいのはパウチをはずして洗って乾燥させて薬つけてを1日数回。2、3日でなおるらしい。
が、パウチつけないで1日なにもしないなんて難しいニャ。
パウチないとだらだらでてくるのをどーする?
ガーゼとかで押さえてと言われたが。
買い物行けないし。
夜だって寝られないよ。

まあ1日でもやれば違うんだろうけど。

この日にやると決めて掃除洗濯買い物は前日にやっておく。
誰も来ないようにしておけば出来ないことはないが。
パウチは毎日交換すると刺激になってよくないって。
あーあ。パートは失敗だったか?

さらに1日なーんにも出来ないし食べたり飲んだりもだらだら出てくるのが嫌な自分としてはしないだろうなぁ。
暑い夏の今なら裸でぼーっとしていても風邪ひかないしね。

今日は病院だからパートは休みだしパウチの交換の日だしチャレンジ出来なくはないがまだまだ長い会計待ち。
うーん。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog