So-net無料ブログ作成

その後の皮膚

昨日パウチを交換した。
ぐちゃっとしていた皮膚は思っていたよりよくなっていたニャ。
薬をパウチ交換の時にしかつけられないから時間がかかったのか?
ステロイドなんだが…。
ステロイドは即効性のイメージがあったんだが。
腸の写真はグロいからなしニャ。


まあちょっとよくなったから夕飯に肉焼いて出したら夫が喜んだニャ。
肩ロースとバラかルビ。
肩ロースのほうがやわらかいってどーゆーこと?バラかルビのが油多いからやわらかいって思ったけど食べ比べてみたら?だったニャ。
まつだゆーさくがCMでてるっていう缶チューハイを飲んだがアルコール度数が…。
強いのは炭酸だけでもいいニャ。

そうそう。
医者に点滴してくって言われたけど絶対しなさいじゃなかったからしなかったニャ。
皮膚の話しもしてナースにアドバイスもらえたし。
グロい写真見ながらあーだこーだ。

しかしなんだな。
明日はパート先で健康診断があるんだよね。
また採血。
病院の採血の人は今回男性だったけどのりがいいというか潔いというか針指すときぱっとやった。
恐る恐るじゃない。
さらに利き手はって聞かれて右手って言ったら左手で採血したよ。
こーゆーのは今までなかったニャ。

さて、どーなるか?
バリウムは飲んだらダメだしエコーは骨に当たって痛いし。
朝ごはん食べないで行くようだよなぁ。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog