So-net無料ブログ作成
検索選択

3本でふらふらニャ。

ぐちニャ。
検診で採血3本。
うが。
病院では2本だったのに。
検査項目にもよるのだろうが朝ごはんなしで3本はきついニャ。
ふらつくし吐き気というか吐きそうな感覚が何度もあるし。
頭ぼーっとして何やるにも時間かかる。

やることがわかってやり方がわかればある程度はこなせるがまったくわからない状態なので慎重になるとゆっくりというか動作が遅くなる。
間違えないように確認しながらだし。
そーすると時間かかって作業が終わらない。
てきとーぐちゃぐちゃで時間かからないで終わるほうがいいのか?
どの程度のいーじーさでもいいのかがわからない。
しかし今週は採血5本。
何CCだろう?
とった分の血液を作るには何日くらいかかるんだろう?
昼御飯もいきなり食べると一気に腸に負担かかるからちょっとにしたけど頭ぼーっとはなおらないし。

昨日
エアコンの掃除をした。
前面のパネルはずしてフィルター掃除。
フィルター戻してパネルつけようとしたらなかなかつかないニャ。
上向いていると首が痛いニャ。
高いし見えにくいし。
歯医者みたいに鏡で見ながら格闘すること一時間くらい。
なんとかはまったニャ。
本日首が痛い首を動かすと痛くて後ろなんか見れないよ。
あーあ。
しばらく使い物にならないニャ。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

マンゴーシブーストとキャラメルプディングwithコーヒージェリー@スタバ

シブーストって何?な自分。
洋梨のシブーストは以前からよくあるなぁと思ったけど。
ムースっぽい部分がシブーストなのか?
マンゴーシブーストをまだ食べていなかったのでスタバにきたら…。
プリンの新製品、しかもキャラメル。
食べるでしょう。
ケーキとプリンのダブルスイーツだよ。
フラペチーノはやめてラテ。
プリンは小さい高い。
でもね。
キャラメル味するしうまいニャ。
バケツで食べたいニャ。
シブーストはなんか鋭角だよなぁ。
にぶい自分は鈍角のほうが好きニャ。
でもでも、うまいニャ。
下のかためのたるとっぽいのはいらないからムースっぽいのもっと多いといいニャ。
2017-08-03T15:18:35.JPG2017-08-03T15:18:35.JPG2017-08-03T15:18:35.JPG2017-08-03T15:18:35.JPG

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog