So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかてんぱる

忙しいとわけわからなくなるニャ。
作業手順をわかっている場合はまだしもわからないのを確認しながらだし。
まわりもみんな何かしら慌ただしと聞くに聞けないよね。
わかっていることを一つずつ片付けていくのならなんとかなるけどね。
まったくわからないのはね。
反面教師
自分はなんでも自分で調べて自分でやる方だからね。
日曜日はどこも混んでいるからあえて出掛けたり買い物には行かないようにしているし。
自分にとってマイナスなものは出来るだけ回避する。
色々あるけど自分はあーしないこーしないと思うしかないよね。
雨だと髪の毛爆発だし。
むかーし使っていただいえーのえれーぬすぷれーはまだ売っているのかニャ?

しかしお盆てなんなの?
親戚はくるし病院は休みだし。
祝祭日じゃないし日にちも決まっているわけじゃないし。
またパウチはがして1日乾燥をやらないとね。
次は包帯とかとめるテープでとめてみよう。
ガムテープだとはがれてくるニャ。
でも、ガムテープが好きな自分。
旅行に行くときは必ず持っていったニャ。
セキュリティチェックスーツケースにガムテープと洗面器がしっかりうつって笑えたなぁ。

ちょっとぐちニャ。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ショコラデニッシュ@ヤマザキ [ヤマザキパン]

『ごろごろ入ったキューブチョコのおいしさ』
2017-08-10T07:19:47.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog