So-net無料ブログ作成
検索選択
ドリンク系 ブログトップ
前の10件 | -

七賢 [ドリンク系]

今日の夕飯はおでん。
夫のリクエスト
スーパーに行ったらもうおでんはおしまいなのか数少ないニャ。

そしてなぜか日本酒
貰い物。
普段は日本酒飲まないからおでんにあうかわからないが…。
うが。
口当たりがよく飲みやすいニャ。
フローラル系の香り。
べたつく感じがないさっぱりしてるニャ。
アルコール度数が16度とビールよりかなり高いニャ。
しかし飲みやすいので半分くらいなくなったニャ。
_20170315_210529.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

たっぷり生レモンサワー [ドリンク系]

今日は朝からコストコに行ったニャ。
かなりハイスピードで買い物して帰宅。
ニケちゃんは鳴くけど食べないニャ。食べたいけど食べられない?
もうだめなのか?
今日はパウチの交換。
ニケちゃんに薬をぼーのすーぷに混ぜてあげる。
スプーンが嫌なのか顔をそむける。
何回も口元にもっていき鼻の先につけるとなめる。
ぼーのすーぷだとわかるとしぶしぶなめる。
とにかく薬だけは飲んでもらわないとね。
猫にもいろうはあるのだろうか?

強制きゅうじも考えないとダメか?
きかんに入ったら大変だし不安ニャ。
このまま食べないと痩せて死んじゃうニャ。

焼きかつおも食べないニャ。
パウチの交換後本日初の食事。
コストコで買ってきたプルコギ食べる
半分残して夕飯にするつもりが全部食べちゃった自分。ダメじゃん。
朝ごはん抜きだからお腹すくのよね。
パウチの交換の時は食べられないからね。
おやつの豆大福をおやつ前に食べておいて出掛けたニャ。

ニケちゃんのかりかりを買いに。
ロイヤルかなんのトライアルを買ってみたニャ。
しかし暑いニャ。
駅ナカで生レモンサワー飲んだニャ。
レモンがおいしいニャ。

さあ帰ろう。

ニケちゃんかりかり食べてくれるかなぁ。
IMG_20160522_160758.jpg

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

ヨーグルトのお酒 レモン [ドリンク系]

カルディで見つけたニャ。
猫ラベルがわかいいニャ。
DSC_4968.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナッティハワイアンラテ [ドリンク系]

ホノルルコーヒーコラボのチルドカップコーヒー。
コンビニで発見ニャ。
うーん。
ホノルルコーヒーではホットしか飲んだことないからなぁ。
これはこれておいしいニャ。
DSC_4224.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アルザスワイン [ドリンク系]

先月のスナイパー会議。
ワインの好きな方からドイツフランスのいいとこどり的なワインとすすめられたニャ。
アルザスは割譲のイメージでワインを作っているとは知らず。
クリスマスなので買ってみたニャ。
果たして味は?
DSC_4029.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ココナッツウォーター [ドリンク系]

缶入りも飲んだがビミョーな味だった。
紙パックのものは どんなだろう?
小さいサイズを飲んだらうまいニャ。
甘さもありココナッツの香ばしさもあり。
で、大きいサイズを買ってみたニャ。
DSC_3646.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あまシュワにごりん [ドリンク系]

パケ買いニャ。
280円。
菊正宗だから日本酒
微炭酸乳酸菌というとマッコリみたいなものかニャ?
DSC_2997.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

水曜日のネコ [ドリンク系]

ついに見つけたニャ。
確か去年コンビニで売っていたらしいがまったく見つからず。

今年
たまたま成城いしいに行ったらあったニャ。
ビールはあまり飲まないので一つだけ買ってみたニャ。

うが、
うまいニャ。
苦くないニャ。

しかし、なぜ水曜日で猫?

ニケちゃんが気になってくんかくんかしていたニャ。
DSC_1458.JPG

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ペプシブラック [ドリンク系]

コーラは黒いんじゃないのか?
あえてブラックとつけるのはなぜかニャ?
しかも微糖。コーヒーか?
糖類50%オフ。
さらにレモンで無果汁って一体何?
確かに甘くはないがペプシコーラの味もしないニャ。
いろいろでたペプシシリーズでかなりはずれなほうか?
変な味がするよりはましか?
ペプシブルーが良かったニャ。
DSC_0860.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

竹鶴 [ドリンク系]

大分前のものがでてきたニャ。
まだ飲んでも大丈夫なのかニャ?
DSC_0325.JPGDSC_0325.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ドリンク系 ブログトップ