So-net無料ブログ作成
タリーズ ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィンパンプキンラテ@タリーズ [タリーズ]

トール570円。
キャラメルパンプキンラテとはどう違うんだろう?
ソースが違う?
クッキーの有無?
ホイップの色?
ラテなのになんだなコーヒーの味がうすいニャ。
てか、パンプキンの味はしないしなーんかお湯多すぎな気がしなくもないニャ。
やっぱりタリーズとは相性が悪いニャ。
2017-10-12T16:17:18.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SAKURA抹茶ラテ@タリーズ [タリーズ]

東京23区限定。
お江戸プロモーションらしいニャ。
トールのみ580円。
抹茶ラテにホイップクリーム、ピンクのソースとチョコ?
ホイップクリームが多いのかそのまま飲むと抹茶ラテがでてこなかったのでまぜまぜ。
うーん。
甘いニャ。
甘いものスキーな自分だがこれまじ甘いニャ。
ホットだからか?
アイスにしたら甘さ感じにくいのかもニャ。
_20170324_112814.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スノーマンアフォガード@タリーズ [タリーズ]

タリーズのアフォガードは初めてニャ。
ビジュアルはかわいいニャ。
アイスはチョコレートマカダミアナッツ。
ホイップクリームにチョコソース、マシマロ、グラノーラ、エスプレッソ。
味はいいんだが少ないニャ。
アイスは普通にタリーズで食べるものより小さく感じたニャ。
エスプレッソも少ないニャ。
まあ、ビジュアルが売りっぽいから仕方ないのか?
_20170112_160500.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スノーマンラテ@タリーズ [タリーズ]

トール590円。
北海道とかの限定だったドリンクがついに来たニャ。
ラテにホワイトチョコシロップ、ホイップクリーム、チョコソース、マシマロ。
カフェモカみたいなものか?
甘いかもな予想に反してあまり甘くないニャ。
さらにコーヒーっぽさもあまりないのはなぜ?
なんか物足りないニャ。
タリーズはコーヒーの量が少ないのか?
もっとコーヒーっぽいかガツンと甘いかどっちかにしたほうが好きニャ。

ビジュアルはかわいいニャ。
アフォガードも試してみたいニャ。
_20170111_112216.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイリッシュラテ@タリーズ [タリーズ]

アイリッシュウイスキーは入っていないニャ。
_20161222_195645.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マスカルポーネティラミスラテ@タリーズ [タリーズ]

ショート480円。
やっぱり高いよなぁ。
まあ、限定だし一度飲んでみたかったし。
なんかフォームミルク多い?
液体部分が少ない気がしたニャ。
_20161130_115336.JPG

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハロウィンパンプキンラテとハロウィンドーナツジャックオランタン@タリーズ [タリーズ]

パンプキンのドリンクがハロウィンものになっていたニャ。
うわーん。飲み損ねたニャ。
仕方ないニャ。
ハロウィンでチャレンジニャ。
こーゆードリンクはクリームがどんどん沈むニャ。
紫いものクリームみたいだかコーヒーとクリームとでなんか違うものを食べているような…。
パンプキンフレーバーのコーヒーらしいが。
ハロウィンの色を取り入れたってことだなきっと。

ドーナツもクリームとか入っていないニャ。
パンプキンを使った生地っぽいが味は特になし…。
クリスピーのほうがよかったかなぁ?てかミスドのスケジュールン始まってるんだよね。
ミスドへ行かないとダメじゃん。
DSC_0725~01~01.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソイカプチーノ@タリーズ [タリーズ]

歌舞伎座のタリーズで。
カプチーノに鳳凰。
IMG_20160914_161829~02.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ドーナツチュロススパイスキャラメルシュガー@タリーズ [タリーズ]

260円。

チュロスとあるがかなり柔らかくてねばーっとしているニャ。
サクッと感はないニャ。
スパイスが好きなので食べてみたがあんまりスパイスっぽくもないし。
IMG_20160704_165738~01.jpg

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オリジナルスコーンハニークリーム@タリーズ [タリーズ]

スタバのスコーンはアメリカンタイプなのか?
タリーズのはどんなだろう?
見た目はイギリスのアフタヌーンティーのときに出てくる丸いスコーン。
ハニークリームつけたがなんてことはない。
ホイップクリームがついてスコーンとホイップクリームにハチミツがかかっているだけニャ。
340円。

うーん。
パサつくニャ。
ぼろぼろにはならないけど。
さくほろではないニャ。
つまりすぎな感じニャ。
ナイフを入れたらなぜか上のほうだけとれたニャ。
まさかの二段式?

ホイップクリームがないと食べにくいかもだニャ。
シナモンをかけてみたがタリーズのシナモンはどの店舗も容器に少ししかはいっていないのか?
出ているのかよくわからなくてかなりたくさんかけてしまったニャ。
シナモンは好きだからいいけど。
IMG_20151117_161338.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - タリーズ ブログトップ