So-net無料ブログ作成
検索選択
ヤマザキパン ブログトップ
前の10件 | -

チョコの厚切りロール@ヤマザキ [ヤマザキパン]

『冬季限定 二層仕立て 角切りベルギーチョコ入り』
_20170225_184744.JPG

nice!(15)  コメント(0) 

もち食感抹茶ケーキ抹茶あん&抹茶ホイップ@ヤマザキ [ヤマザキパン]

『伊藤園の宇治抹茶入りのあん使用』
_20170204_174042.JPG

nice!(17)  コメント(0) 

さっくりとしたパイチョコホイップクリーム@ヤマザキ [ヤマザキパン]

『さっくりとしたパイ生地を焼き上げ、チョコホイップクリームをたっぷり入れました。』
チョコクリーム入り
底面のアーモンドが香ばしい

物凄く食べにくいニャ。
かかっている粉砂糖?みたいなやつが袋のなかで物凄くこぼれている。さらにパイがはがれたのかぼろぼろと。
さっくりとした、だから崩れやすいのかもだが…。
袋からがぶっとは食べられなさげ。
以前のキャラメルもこんなだったかなぁ?
クリームはわりと多目なんだが。
_20170304_153259.JPG_20170304_153123.JPG_20170306_164323.JPG

nice!(17)  コメント(0) 

スコーレーブロー@ヤマザキ [ヤマザキパン]

『カスタードをのせた丸いパンを、しっとり焼き上げて、ココナッツをまぶしました。』
_20170123_155931.JPG

nice!(16)  コメント(0) 

ザクザクメロンサンホルンホイップクリーム@ヤマザキ [ヤマザキパン]

ビスケット生地のザクザク感とたっぷりホイップ』

ザクザクというか壊れやすいニャ。
ホイップはなんだか少なく感じたニャ。
_20170109_212458.JPG

nice!(6)  コメント(0) 

たい焼き風パンつぶあん@ヤマザキ [ヤマザキパン]

あんこぎっしり

以前にデニッシュ生地のを食べたような気がするニャ。
今回はパン。
普通のパン。
型はたい焼きだけど裏側は普通に平ら?
つぶあんパン。
パン生地がぱさついてるニャ。
つぶあん&マーガリンも久しぶりに食べたらパンがぱさついていたし。
どうしたんだヤマザキ。
小麦粉少ないのか?
べたべたは嫌だがある程度しっとりしているほうがいいなぁ。
_20170106_122508.JPG_20170106_122541.JPG

nice!(16)  コメント(0) 

かたいメロンパン@ヤマザキ [ヤマザキパン]

かたいといってもクッキーみたいにぼりぼりではないニャ。
まあ普通によくあるかためのクッキー生地のメロンパンだがあえてかたいメロンパンというネーミングにしたところがすごいニャ。
かたいめろんぱん.JPG 
nice!(16)  コメント(0) 

もち食感塩豆ケーキ@ヤマザキ つぶあん&ホイップ [ヤマザキパン]

小さいニャ。
もち食感て餅のようなって意味なのか?もちもちしたって意味なのか?
DSC_0554~01~01.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
前の10件 | - ヤマザキパン ブログトップ