So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっしりキャラメル&アーモンド@パスコ [パスコ]

『バウムクーヘンにキャラメルクリームをまぜたケーキをデニッシュ生地に折り込み、飴掛けのアーモンドをトッピングしました。』
2017-06-10T20:32:49.JPG

nice!(18)  コメント(0) 

チーズクリームパイ@パスコ [パスコ]

自家製チーズクリームは…自社工場で、チーズクリーム、砂糖、たまごなどを配合してつくったオリジナルのクリームです。』

滅多に食べないシリーズだがチーズクリームにひかれたニャ。
しかーし。クリーム少ないニャ。
2017-05-08T18:44:26.JPG

nice!(22)  コメント(0) 

ザッハトルティノ@パスコ [パスコ]

『濃厚でなめらかなビターチョコクリームとチョコチップをはさんだパンに、あんずジャムを塗りチョココーティング。』
『ザッハトルティノはウィーン発祥の伝統的なチョコレートケーキである「ザッハトルテ」をイメージして作ったパスコオリジナルの菓子パンです。』

チョココーティングしてあるのにパサついてるニャ。
あんずジャムをパンの上に塗ってチョココーティングだからもう少ししっとりしていてもよさそうなんだが…。
2017-05-07T20:14:34.JPG

nice!(21)  コメント(0) 

チョコバブカ@パスコ [パスコ]

チョコクリームとチョコチップを巻き込んだパンに、シナモン風味のソボロをトッピング。』
『バブカとは東ヨーロッパ発祥の甘めの菓子パンで、チョコレートやシナモンなどを巻き込み焼き上げています。』

ディーン&デルーカで見たバブカとは違うが…。
シナモンロールみたいに巻いてあるニャ。
チョコチップとチョコクリームはちょっと酸味あり系。
シナモンはあまり感じないニャ。
パン系シナモンロールのチョコバージョン的な感じニャ。
やわらかいし。
どちらかというとデニッシュに近いと思っていたニャ。
クリームチーズのせてシナモンかけてあっためたらチョコボンみたいになるかなぁ?
_20170322_154856.JPG

nice!(18)  コメント(0) 

自家製スイートポテトデニッシュ@パスコ [パスコ]

『2種類の焼き芋ペーストを使った自家製スイートポテト餡をたっぷり絞りました。』

かなり前に食べたシリーズ。

スマホ機種変して行方不明だった写真を発見した。すでに売っていないけど。

ジカセイスイートポテト1.jpg
nice!(14)  コメント(0) 

北海道練乳あずきデニッシュ@パスコ [パスコ]

『雪の北海道
『北海道産練乳を練りこんだデニッシュ生地で北海道産小豆のつぶあん入りケーキ生地を巻き込みました。』
パット見シナモンロールみたいなんだが…。
パサついているしあんがなんとなく粉っぽいし。
_20170120_205528.JPG

nice!(16)  コメント(0) 

スカイベリーいちごメロンパン@パスコ [パスコ]

『スカイベリーいちごの加糖ピューレを練り込んだビスケット生地のメロンパンに、スカイベリーいちごジャムとマスカルポーネ入りホイップクリームをサンドしました。』
_20161204_165906.JPG

nice!(12)  コメント(0) 

レーズンチーズケーキパン@パスコ [パスコ]

洋酒レーズン入りのクリームのパンに、チーズクリームとアーモンドケーキトッピング。』
_20161205_210045.JPG

nice!(16)  コメント(0) 

ずっしり濃厚ショコラ@パスコ [パスコ]

『バウムクーヘンにチョコをまぜた濃厚なケーキをデニッシュ生地に折り込みザクッとしたダイスチョコをトッピングしました。』
_20161116_074026.JPG

nice!(13)  コメント(0) 

黒みつきなこもちぱん@パスコ [パスコ]

『黒みつ入りソースときなこクリーム、もち生地をもちっとしたパンで包みました。』
_20161124_065138.JPG

nice!(13)  コメント(0)