So-net無料ブログ作成

焼きマシュマロチョコレート@ミスド [ミスド]

マシュマロがのびーるニャ。
ドーナツはさくさくでもしっとりでもないような…。
チョコレートのドーナツを半分に切ってマシュマロのクリームみたいなやつ(プラザとかに売っている。)をはさめば自分でもできそうな気がしなくもないが
_20170114_151119.JPG

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マロンドーナツ@ミスド [ミスド]

去年食べたもの。栗の形。
味は普通なんだが形で買ってしまうニャ。
ミスドドーナツ1.jpg
nice!(16)  コメント(0) 

ポンデパンプキンとスケジュールン@ミスド [ミスド]

スケジュールン。
発売してすぐに買おうと思った。
だが待てよ。
来年の手帳はもう買った。
今年のスケジュールンだってマンスリー以外はたいして使ってないじゃないか。
本当に必要か?

ドーナツ7ことスケジュールンで1080円で食べきれないし。
ドーナツ1ことドリンクとスケジュールンで864円のセットが自分でなんとか出来るレベルだがかなーり割高ニャ。

で、その時は買わなかったニャ。
しかーし。
売り切れシール貼ってあるのを見たらなんだか急に欲しくなったから不思議だニャ。
近くのミスドは売り切れ。
少し遠くのミスドまで行ったが売り切れ。
さらにもっと遠いミスドまで行ったニャ。
店の外にまだ見本が置いてあるしソールドアウトのシールも貼ってない。
店内に入るとあるじゃん。
全色並んでいるよ。
白いのが欲しかったんだよね。

ドーナツはポンデパンプキン。
パンプキングレーズがかかっているけどぱっとみわからないニャ。
グレーズとドーナツの色が似ているニャ。
食べるとパンプキンの味。
もちもち。
ポンデリング系はあまり食べないのでかなーり久しぶりニャ。
DSC_0825~01.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スヌーピードーナツ@ミスド [ミスド]

スヌーピーの形のドーナツ。
ホワイトチョコとマロンチョコ。
コーティングのチョコが違うだけで中のクリームは同じニャ。
なんかマロンチョコはマロンというより何か香料の匂い?
あえてマロンでなくてもいいのになぁ。コーヒーでも色は似てるし。
DSC_0651~02~01.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わらびもちサンドあずき抹茶@ミスド [ミスド]

なぜわらびもちを入れたんだろう?
わらびもちは大好きだが。
IMG_20160529_150001~01.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホイップ&カスタードリング@ミスド [ミスド]

朝から38度もあって今流行りのびっくらぽんだニャ。
今日は銀行にお金いれないと引き落としが来るからね。
もー凄い額にまたまたびっくらぽんだニャ。
ハワイ旅行のエアーとホテル代がここで来たよ。
行くのはまだ先なのにね。
ホテル代がものすごい値上がりでエアーの倍以上ニャ。
たまたま間に合ったミスドのモーニングにきたニャ。
クロワッサンドーナツが食べたかったが朝だからか?なかったニャ。
で、普通っぽいホイップ&カスタードリングにしたニャ。
サイトの商品情報にはのっていないので買ってはいけない系だったのか?

柔らかいニャ。
極めて普通のドーナツ。
ドリンクはロイヤルミルクティ。
紅茶の味かなりするけど牛乳は使っているのだろうか?

さて、薬飲んで寝るか。
IMG_20160401_104732.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クレームブリュレドーナツ@ミスド [ミスド]

ジャックインザドーナツのクレームブリュレドーナツを食べたがやはらここはミスドのも食べないとって思って来たニャ。
クレームブリュレドーナツ172円税込はモーニングセットの対象じゃないんだね。
残念ニャ。

グレーズはない。
クリームは入っていないニャ。
穴がかなり小さいというかほぼないくらいのドーナツの上にカスタードクリームがあり砂糖?でキャラメリゼ?
ドーナツ生地はふわふわつぶれるよ。スカスカではないが…。
ジャックインザドーナツのほうは生地がもう少し重い感じニャ。
オールドファッションとかの目がつまったような感じに近いか?
値段と行きやすさでミスド?
IMG_20160204_113228.jpg

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポンデシュードーナツ パンプキン&クッキークリーム@ミスド [ミスド]

すでに終わったハロウィーンネタ。ドーナツ3個とスケジュールんで700円。
ドーナツ100円セールをやっているとセール以外のドーナツの種類が少ないのは気のせいか?
クロワッサンドーナツなんかないんだよなぁ。
近所のミスドだけ?
出先のミスドでスケジュールつきならと買ってみたニャ。
ハロウィーンのドーナツ。
クリームが入っているニャ。
小さい…。
これ3個でもよかったけど&クッキークリームだからなぁ。
二つセットの片方がみんな同じなのはねぇ。
IMG_20151025_130941.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コットンスノーキャンディミックス@ミスド [ミスド]

雨だし寒いし。
ずーっと気になっていたミスドのかき氷。
ついに食べたニャ。
669円とたかーいよ。
コットンスノーキャンディというからわたあめみたいにふわふわ?
食べてみると
ふわっととけるニャ。
わたあめではないがかなりふわですーっととけるニャ。
氷もバリバリガリガリじゃないし。
せめて500円ならなぁ。
IMG_20150830_132204.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルックリンメリーゴーランドプレーン [ミスド]

ミスドの新製品。
やっと食べたニャ。
表面がりがり。
噛みきれないニャ。
もちもちではないしねじってあるのがほどける感じで食べたニャ。
なんだかわからないニャ。
ドーナツではないような。
クッキーとベーグルのハイブリッドらしいが…。
外側はガリガリがクッキーかもしれないがベーグルはどこ?
内側はベーグルよりはしっとりしているし。
こーゆーものなんだろう。

メープルシロップがついてきたが酸っぱいニャ。
よく見たらメープル入りシロップ蜂蜜入りとある。
DSC_4459.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog