So-net無料ブログ作成
検索選択
その他パン ブログトップ
前の10件 | -

シナモンロール@セブンイレブン [その他パン]

たまたまコンビニ行ったら見てしまったニャ。
買うしかないニャ。
いつ食べる
カロリー高いぞ。
でもね。シナモンロールすきーな自分としてはとりあえず食べたいニャ。
シナモンの匂いはあまりしないしパンもややすかぼそだが。
チーズクリームみたいやなつがのっているニャ。
グレーズとかアイシングとかの砂糖系カチカチじゃないからビニールみたいなやつはがすとどろーんと一緒にとれてしまうのがなぁ。
_20161116_072330.JPG

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

エンゼルテディパン抹茶 [その他パン]

くまがかわいいので買ってみた。
クリームが入っているはずだか見当たらない。
耳にはないし顔を半分にしてみたがない。
頭のほうにクリームを入れた穴発見。かなり少ないクリームのかたまり。
さみしいニャ。
147円。
口のデザインがいくつかある。
ホワイトも抹茶もクリームは同じ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ベーグルバーガー [その他パン]

クアアイナのアボカドバーガーみたいにきれいにはできなかったが。
バーガーバンズがないのでベーグルで作ったニャ。
ひき肉適当に丸くして焼いて目玉焼き、チーズ、アボカドをのせた。
味はケチャップ少し。
高さがあるので食べにくいが…。
おいしいニャ。
朝から元気になるニャ。
2010060109210000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パンを作ってみたニャ [その他パン]

雑誌にのっていたオーブンなしでつくるパン。
作ってみたニャ。
見た目はいい感じだが…。なんかちょっとぺたっとしている。
砂糖入れなかったからか味ないし。
なかなかうまくいかないニャ。
ホームベーカリー欲しいが買うと使わなくなると思うニャ。
圧力鍋もあまり使わないし。使うときは集中して使うが…。
パンなんか一度焼いたらしばらくもつからあまり使わないだろうがなんだか欲しい。
ホームベーカリーはメロンパンとかバゲットなんかは出来ないだろうが…。
オーブンがあれば問題ないのに。
オーブンがあたる懸賞にハガキだしたが当たるかニャ?
2010042217370000.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

くまぱん [その他パン]

みかけはかわいいが。
キットカットのマグカップにのせて写真とった。
直径7センチくらい。
小さいニャ。
なかはココア生地。
一口食べて何もなかったので中にはクリームなどは入っていないと思い食べたら最後にはしのほうに申し訳程度にチョコレートクリームが薄く狭く入っていた。
いれわすれに近い状態。
これなら何も入ってないほうがいいニャ。
リピートはない。
スーパーのパン屋で確か150円。
一緒に買ったベーグルもゆでていないような感じで形だけわっかにした普通のパンみたいだし。
80円なら仕方ないと思うが。
まわりにはこうべやとかあんてんどとかドンクとかのチェーン展開しているパン屋があるしあえてここで買わなくてもいいかなと思ってしまう。
2010041809500000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マルガリータベーグル [その他パン]

寒い。
が、ドーナツプラントに来てしまった。
どうしてもマルガリータが食べたかった。
350円は高過ぎニャ。
リピートはない。
ベーグルを半分にスライスしてマルガリータの具材がのっている。
それだけなのだが気になるとどうにもならない。
味は普通。
そう。
大概のものは万人向きなためか普通な味。
わかっている。
わかっているが何かを期待してしまう自分がいる。
ベーグルはあまりもちもちしていないがなんか気になる。
ベーグルだけ買って帰ろう。
アメリカっぽい感じを期待しているが難しいだろう。
アメリカのスタバで食べたベーグルはスタバなのにおいしかったニャ。
2009110310320000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポール [その他パン]

キッシュを食べてみた。
あまり大きくないが今の自分にはビミョー。
食べきれるか…。
パンがついてきた。
おかわりができる。
パンはレーズン、くるみ、いちじく、ピスタチオなどが入っていてやばい。
粒粒がでてくるニャ。
昼頃になるとすごいこみ。
なんだか場違いな気がして頭が痛い。
食べきれるかわからなかったが楽勝で完食。
追加でケーキカフェおれ。
イチゴのタルト。
土台がかたいニャ。
クリーム少ないし。
イチゴはビミョーだし。
ラスベガスのスタバのフルーツタルトのほうがおいしかったニャ。

期待して行くとほぼビミョーな感じなのではじめから期待しないほうがいいのかも。
しかし、頭痛い。
だんだん苦しくなってきたニャ。
やはり食べ過ぎか。
胃がかなり小さくなっているようだ。
2009103011090000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポワンエリーニュ [その他パン]

新マルビルの地下にあるパン屋。
イートインがありパン食べ放題ランチがあるというのできてみたが…。
ビミョー。
千円でパン、みにさらた゛、スープに6種類のディップ。
パッと見に少ないし千円は高いと思ったニャ。
まあパン食べまくればいいかなと思ったがダメニャ。
パンがまずいわけではない。普通においしい。
何がダメかというとパンを扱うのに素手でさわっている。
ビニール手袋していない。切ったパンがタッパに入っているがそこから手づかみでとる。
考えられないニャ。
ビニール手袋しないならせめてトングでとるべきだ。カウンター席だったので目の前で見てしまった。
リピートないニャ。
今度はポールに行ってみよう。ビニール手袋してるかニャ?
2009101711090000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

デニメロンパン [その他パン]

エディーズブレッドミニで限定といわれ買ってしまった。500円。
デニッシュのメロンパンということだがビミョー。
ぼそぼそのパンみたいニャ。
普通な味。
飛び抜けておいしいわけでもない。
他のパンも買ったが小さくて高い。
すごく高いわけではないがビミョーに高い。
150円のメープルメロンパンは直径10センチくらいだし。
2009092008140000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クロワッサン [その他パン]

DEAN& DELUCAで買ってきてもらったニャ。
クロワッサンの表面がしょっぱくておいしいニャ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - その他パン ブログトップ