So-net無料ブログ作成
ディーン&デルーカ ブログトップ
前の10件 | -

まとめてディーン&デルーカで [ディーン&デルーカ]

前のスマホの記事がどっかに行ってしまった、消えたともいうが。なので写真さがしーのしながらもうまとめてしまえって感じニャ。
9月と10月の話。

パンプキンメープルラテ・・・・うーん。ビミョー。
ぱんぷきんらて.jpg

クロッカンシナモン・・・シナモンスキーだから食べてみたニャ。

しなもん.jpg
スイートポテトロール・・・これが一番食べたかったやつ。大きく見えるが高さがない。
sui-topoteto.jpg

PBJばぶか・・・ピーナツバタージャムってことで食べてみたがジャムだから透明系?こてこてピーナッツの味ではなかったニャ。
PBJ.jpg

nice!(21)  コメント(0) 

カンノーリ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

今年はないのかと思っていたニャ。
ホームページに出てなかったからね。
シナボンに行った時ディーン&デルーカもあったなぁと見てみたら…。
あるじゃないの!
しかしシナボンで食べたあとだったので次回にしようと帰ってきた。
今日行って食べたニャ。
うーん。
毎年食べているんだがなぜか9月あたりにしか売ってない。
DSC_0668~01~01.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カンノーリ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

今年も食べる事が出来たニャ。
発売しているのを知らなかったニャ。
しかーし…。
なんとなーくクリームが軽めに感じたニャ。

そのへんのケーキ屋さんにはないからなぁ。
イタリアではメジャーなんだろうが日本ではまだまだなのか?

ゴッドファーザーのお菓子のイメージが自分にはあるニャ。
IMG_20150916_171308.jpg

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

パンいろいろ [ディーン&デルーカ]

ディーン&デルーカでパンを買ったニャ。プレッツェル。
やはり表面ほかたいニャ。
なかはもちっとしていておいしいニャ。

クロワッサンはサクッと系。
形が崩れない。すごいニャ。
メゾンカイザーっぽいニャ。

まるいのはマフィン。
イングリッシュマフィンみたいで中にメープルシロップみたいなやつが入っていたニャ。

四角いやつはゲルラーとか言うクッキー。
これが一番おいしかったニャ。
シナモンの味がして甘くて。
DSC_3804.jpgDSC_3806.jpgDSC_3809.jpgDSC_3808.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

アーモンドプレッツェル [ディーン&デルーカ]

朝早くに起きたので掃除洗濯アイロンまでした。
で、出かけたニャ。
気になっていたシティベーカリーのモーニングを食べようかなと。
が、モーニングは11時まで。
ついたのは1102。
すでにランチになっていたのでプレッツェルクロワッサンを食べて行こう。
ががーん。イートインが空いていないニャ。
仕方ないニャ。
もって帰ろう。
買って店を出る直前に席があはいたニャ。
タイミング悪すぎニャ。
朝ごはん食べていないのでお腹すいた。
ディーン&デルーカでカンノーリを食べようと入ったら。
なかったニャ。
塩キャラメルラテを飲んで帰ろうと思ったがやはりお腹がすいたのでアーモンドプレッツェルを食べてみたニャ。
塩キャラメルラテMサイズ464円。
アーモンドプレッツェル367円。
強気の価格設定ニャ。
塩キャラメルラテはあいかわらずというかちゃんとかき混ぜてから飲まないと最後に塩キャラメルのシロップ?みたいなやつが残ってしまうニャ。

アーモンドプレッツェルはサイズにびびるが柔らかいので難なく完食ニャ。
かなりぼろぼろこぼれるが。

カロリーも値段も高い朝ごはんニャ。
DSC_3758.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

カンノーリ [ディーン&デルーカ]

もしかしたらそろそろ売っているかもと思いディーン&デルーカに行ってみたニャ。
あったニャ。
カンノーリ。
イタリアのお菓子?でゴッドファーザーにも出てきたらしいが…。
あんまり見かけないニャ。
時期的には毎年今頃ディーン&デルーカで限定で出る。
春巻きの皮みたいなやつにクリーム?が入っているだけのいたってシンプル。
リコッタチーズなのか?
デパ地下のケーキ売り場でも見たことないし。
324円。アイスコーヒーかなんかとのセットが540円。
DSC_3687.jpg

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

カンノーリ [ディーン&デルーカ]

ついに食べたニャ。
一年待ったニャ。
カンノーリ。
どんなものかずーっと気になっていたニャ。
ゴッドファーザーにでてきたような…。
ディーン&デルーカで見かけたのは去年。
食べるチャンスがなく販売が終わってしまった。
今回は偶然ホームページを見て販売を知った。
このところだるいので出かけるのはどうかなと思ったがだらだらしていると余計にだるくなるかもと来てみたニャ。

パッと見はなんだかふくろう?
パリッとした皮の中に甘くないチーズクリーム。リコッタチーズなのかニャ?
赤いのはチェリー。
イタリアではポピュラーらしいが日本では滅多に見ないニャ。
味は
うまいニャ。
クリームたっぷりだがあまり甘くないのでどんどん食べられるニャ。
パリッとした皮は何だろう?
パイでもないしクッキーでもない。春巻きに近い?
315円。ドリンクとセットだと525円。
DSC_2410.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クラシックチョコマフィン@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

見た目のインパクトが半端ないニャ。ディーン&デルーカのマフィン。
チョコクッキー、マシマロ、チョコが入っているらしいがマシマロはとけてしまったのかわからなかったニャ。
マフィンだがなんかボソボソではないがぺたつきがあるニャ。
しっとりではなくなんか生焼けに近い部分のぺたっとした感じ。
ボロボロこぼれて食べにくいよりはましだが…。
DSC_0799.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルーベリーのパン [ディーン&デルーカ]

ディーン&デルーカのもの。
ブルーベリーロールというかなかにブルーベリーソースがまきこまれている。
上にかかっているのはブルーベリー味の砂糖ペーストみたいなやつ。
すごい甘いがおいしいニャ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブラウニー [ディーン&デルーカ]

ディーン&デルーカで買ったもの。
少しボソッとしている。
くるみが入っていておいしいニャ。
あまり甘くないニャ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ディーン&デルーカ ブログトップ