So-net無料ブログ作成
コンビニ ブログトップ
前の10件 | -

蒸し鶏とパクチーのサラダ@ファミリーマート [コンビニ]

他のサラダより量が少ないし高いニャ。
蒸し鶏とパクチーのせい?
蒸し鶏は他のサラダにも入っているからパクチーのせいか?
滅多にサラダは食べないが(詰まったら大変だからね。)
チャレンジニャ。
えーと。
パクチーはこれで多いほうなのか?
やたらたくさんのわかめ。
わかめも詰まるから食べないんだよなぁ…。
キャベツじゃなくて大根の千切りだよ。
キャベツも食べたかったのになぁ。
パクチーは茎がかなり。
こーゆーものなのか?
280円なら納得なんだが398円じゃビミョー。
パクチーはそんなに高級素材なのか?
最近のブームだから高くても売れる?
自分で育ててみようかなぁ。
パクチーはデトックスっぽいらしいニャ。
焼き肉とトマトジュースと一緒に昼御飯に食べたニャ。
2017-06-20T17:59:38.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハロハロみたらし団子@ミニストップ [コンビニ]

290円。
ハロハロってなんだろ?
かき氷とソフトクリーム?
おいしいというのでチャレンジニャ。

みたらし団子、のり、あられのトッピング。
ソフトクリームは普通のバニラ?
うまいニャ。
あわないような感じがしていたが以外にあう?
和風パフェ?
2017-05-28T16:26:51.JPG

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

タベマスリラックマ桜@ローソン [コンビニ]

リラックマの和菓子?
ねりきり?
リラックマはプリン味キイロイトリはゆず風味。
ねちょーっとしているニャ。
_20170322_204321.JPG

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リラックマミニポケファイル@ローソン [コンビニ]

対象のお菓子が3個になったんだ。
リラックマのクリアファイルのキャンペーン。
普通のサイズもあったけどミニポケファイルにしてみたニャ。
対象のお菓子がもうあまりなくてガム、キャンディ、チョコが少し。
使うかビミョーだが…。
美術館のグッズ売り場のチケットホルダーににているような気がしなくもないが。
_20170319_192026.JPG

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハローキティいちごプリンパフェ@ミニストップ [コンビニ]

ミニストップ限定らしいニャ。
キティちゃんのダイカットのプリンがかわいいニャ。
ピンクだしね。
味は甘さはあるがいちごミルクかといわれたらビミョー。
_20161225_145853.JPG

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

タベマスリラックマ [コンビニ]

だいぶ前にローソンで見つけたニャ。
かわいいニャ。
和菓子系?
あんこで作ってあるニャ。
DSC_0722~01~01.jpg

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ハウピア(ココナッツプリン)@ファミマ [コンビニ]

『 サクサクした食感のクッキーとチョコムースを土台にぷるぷる食感のハウピア(ココナッツプリン)を飾ったパフェタイプデザートです。』
と、ホームページにあるニャ。

チョコムースが甘さがあまりないニャ。
ハウピアは少ないニャ。
チョコムースはなくて全部ハウピアのほうがいいなぁ。
IMG_20160807_185317~01.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ふんわりパンケーキココナッツソース添え@ファミマ [コンビニ]

ファミマのハワイアンフェアの商品。
ホームページには
『2枚のふわっとしっとりしたパンケーキに、たっぷりのホイップクリームとハワイの香り漂うココナッツソースをかけローストマカダミアナッツをトッピングしました。』とあるニャ。
IMG_20160804_211944~01.jpg

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

サンドおむすび桜島どりのチキンカツ(チキン南蛮風)@デイリーヤマザキ [コンビニ]

今日は病院ニャ。
採血があるので一時間前に来たニャ。

採血室に行くと
先週も採血したので確認しますと言われたニャ。
で、今日は採血なしだって。
がーん。
ただでさえ長い待ち時間がさらに長くなるニャ。
昼御飯食べてないニャ。
コンビニで買ったおむすび。
いわゆるおにぎらず?
いくつか種類があるが今日はブログで見て気になっていたチキンカツにしてみたニャ。

うーん。
二つに折ると具材が押し出されるからかパット見具だくさんに見えるニャ。
チキンナゲットみたいな丸いチキンカツニャ。
IMG_20160419_140419.jpg

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

濃厚シナモンロール@ローソン [コンビニ]

ローソンでたまたま見つけたニャ。
ハワイアンドーナツが売り切れていてなかなか買えないニャ。
シナモンロールは濃厚らしいが軽い感じがしたニャ。
ぺたぺたこてこてじゃないしすかすかさくさくでもないし。
高さはあまりないし。130円だからね。
IMG_20160314_085533.jpg

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - コンビニ ブログトップ