So-net無料ブログ作成
検索選択
プリン ブログトップ

室蘭うずらのプリン [プリン]

コンビニで半額だったので買ってみたニャ。
431円じゃ買えないが半額なら…。
てか、半額でも高いじゃないか!
うずらの卵ってところがどんなかなぁと。
たまごっぽさがあまりないニャ。
ある意味さっぱり
濃厚ではないニャ。
IMG_20160228_191229.jpg

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

相棒 紅茶プリン [プリン]

コンビニでたまたま見つけたニャ。
ミルクティーのプリン。
香りがかなりあるニャ。
相棒コラボものは久しぶりな気がするニャ。
DSC_4137.jpg

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

大きな窯出しとろけるプリン [プリン]

シェリエドルチェのプリン。
もしかしたら初めてかも。
普通のサイズもあったが大きいほうを買ってしまったニャ。
3倍らしいが内容量一個とあるので比較出来ないニャ。

うーん。
食べごたえあるかと思ったがなめらかだからかあっという間に完食。
パステルのなめらかプリンに近いのか?
てかなんか飲み物みたいな気がしないでもないニャ。
DSC_3693.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

牛乳プリン [プリン]

たまたま見つけたコジコジコラボ。
コジコジのシュールな世界が好きニャ。
牛乳プリンも抹茶やいちご、コーヒーとかいろいろあったけど定番?の牛乳プリンがやはり一番安心して食べられるニャ。
DSC_3758.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

嵐山プリン [プリン]

嵐山自社農場から朝採りたまごの嵐山プリン。

普通のプリン。
うーん。
ゼラチンが入っているからかゼリーっぽいつるっとした感じがあるニャ。
濃厚なたまごの味はないニャ。

普通のプリン。
食べやすいニャ。
DSC_3679.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

俺のプリン [プリン]

以前みかけたでかサイズのプリンのコンビニバージョン
メーカーが似たような名前。
うーん。
甘いニャ。
原材料のトップに砂糖。
寒天こんにゃく粉も入っている。
プリンに入れるものではないような気がするが…。
柔らかいし。
デカイだけ?
あっという間に完食。
物足りないのはやはり固さがないからか?自分で作ればいいんだが暑いと無理ニャ。
DSC_3650.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

男のプッチンプリン [プリン]

食べ物ねたばかりだなぁ。
こんなものを発見ニャ。
男の、とあるが…。
甘くないと書いてあるが砂糖入っているし。

なんかね
冷奴ニャ。
まじでおつまみビールがうまい。
男性の需用を見込んだのか?
子供にはプリンじゃない感じだし。
DSC_0915.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

東京牛乳なめらかプリン [プリン]

スカイツリーとのコラボ。
東京牛乳を使ったプリン。
東京牛乳を使ったパンとかはみかけたことがあるニャ。
柔らかいタイプのプリンニャ。
普通においしいニャ。
DSC_0790.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
プリン ブログトップ