So-net無料ブログ作成
検索選択
ドーナツ ブログトップ

ハロウィンドーナツ@クリスピークリーム [ドーナツ]

先月の話。
日比谷公園でガーデニングショーがあり行ってきたニャ。
しかーし。
期待した割にはビミョー。
思ったより狭いというか少ない?
そうそうに引き上げてきた。

朝ごはんにドーナツ
クリスピークリームはもう並んでいないんだね。
ドーナツくれなくなったから?
すいていてびっくりニャ。
ハロウィンもののドーナツ。
中にキャラメルクリームがはいっていたニャ。
クリスピークリームのドーナツって表面にトッピングみたいなやつが多くて持ち帰りにくいニャ。
平らに並べて箱に入れるからさらに持ちにくいし。

高いしね。
ミスドも小さくなって高いなぁと思うけど。
コンビニドーナツがどんどん出てきて大変なんだろうなぁ。

ハロウィンどーなつ1.JPG
nice!(20)  コメント(1) 

絶品クレームブリュレ@ジャックインザドーナツ [ドーナツ]

ミスドのクレームブリュレのドーナツはまだ食べていないニャ。
クリームはいっないみたいに見えるし。
カロリー物凄いと思うけど昼御飯にたまたま行ったジャックインザドーナツ。
ジャックインザボックスはハンバーガーだがこちらはドーナツ。

人気ナンバーワンらしい絶品クレームブリュレ200円。
食べてみたニャ。

うーん。
まわりはぱりぱりだがなかはしっとりというより濡れている?みたいな感じニャ。
クリームは片寄って入っていた。
表面かりかりだが焦げすぎなのか苦味がかなり出ているニャ。
コーヒーと一緒に食べたがこのコーヒーがまた苦味と酸味がかなり強いニャ。
コーヒーは200円。おかわり出来るようだがしにくいニャ。
イオンにしかないみたいだがドーナツは苦戦しているのか?
コンビニでも売っているしクリスピーは店舗減っているし。
ダンキンドーナツ好きだったのになぁ。
IMG_20160202_155114.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

キャラメルハロウィンジャック [ドーナツ]

クリスピー・クリームのドーナツ
230円は高いよなぁ。
ミスドもり気持ち大きめ
一口がぶっとしてもクリームが見えないニャ。
かなり少ないクリームニャ。
キャラメルクリームらしいが…。
季節物という事で食べてみたニャ。
DSC_3729.jpg

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
ドーナツ ブログトップ