So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット [スタバ]

トールのみ。
チョコレートケーキはやはり別がいいニャ。
だんだん沈んであふれそうで怖いニャ。
チョコレートケーキだけなんとか食べたが半分くらいで崩れてきたニャ。
仕方ない。まぜるニャ。

うーん。
ストローにつまるニャ。
しかーし。
よーくまぜたらアポロみたいな味ニャ。
2017-07-21T15:15:28.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタバのコーヒーセミナー [スタバ]

参加してみたニャ。
なんだかね。
たくさんコーヒー飲んだからか胃がむかむかするニャ。
ブラックだったし。
フードペアリングだったのでサンドイッチ、オレンジケーキドーナツが半分位のサイズで出たニャ。
うーん。
まるまる一個がよかったなぁ。
キタム、カチカチた酸味の強いものだったし。
コーヒーたくさん飲んだけど脱水気味。
コーヒーは利尿作用があるからね。
暑くてあせ出るし。
帰宅して水のシャワーあびたらちょーきもちいー。

今日はパウチの交換だから午後はなーんにも食べられない飲めない。
辛いね。
交換しているときに出てくるから仕方ないけど。

お金はたくさん欲しいけど腸も欲しいよ。
移植出来ないのか?

コーヒーセミナーでも写真とるのすっかり忘れたし。
頭ぼー。

自分はなぜ存在しているのだろう?
また考えてしまうニャ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

キーライムヨーグルトフラペチーノ@スタバ [スタバ]

とールのみ620円税抜き。
うーん。
また新製品だよ。
月1とかで出さないで欲しいニャ。
なかなか飲めなくて終わっていたりするからね。
で、キーライムっていうから酸味があるといかいわゆるライムの香りとか味があるのかと思ったけど。

なかったニャ。
てか、自分にはわからなかったニャ。
カスタードヨーグルトフラペチーノでいいような…。
あるいはレモンにしてレモンヨーグルトフラペチーノとかさぁ。

パイナップルシフォンケーキもなくなっていたし。
まだ食べてないんだよね。
スタバのシフォンケーキって生地はどれも同じ味なのかニャ?
プレーンというかバニラトイレか白いやつ。
まわりのクリームとかトッピング、ソースあたりが変わるだけなのか?
2017-07-14T12:07:23.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コーヒー&エスプレッソケーキオレンジ@スタバ [スタバ]

暑いニャ。
役所に行って書類だした。
郵送じゃだめなのか?
しょうがいしゃ関係の書類なので本人が行けない場合もある。
代理人にとかって言うけど頼める人いない場合が多いよね。
平日5時までなんだからさぁ。勤め人には無理だし平日休みの人にわざわざ頼めないよ。
確定申告は郵送でもいいんだから何とかして欲しいよね。

暑いから買い物して帰ろうと思ったけどまだ店開いてないからスタバで休憩ニャ。
まだ食べていなかったオレンジ
普通ニャ。
パウンドケーキだし。
昔あったけどふじやスコッチケーキにも似てるよなぁ。
[るんるん]チェーリー、パーイン、なんとかー?
ふーじーやすこっちけーきー♪
今でもあるのかなぁ?
2017-07-12T19:49:59.JPG2017-07-12T19:49:59.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

石窯フィローネタンドリーチキン@スタバ [スタバ]

まだ食べていなかったニャ。
スタバのフィローネはあまり食べないニャ。
新製品で出た時くらい?
ドトールのミラノサンドのほうが好きだけどこれもまたあまり食べないニャ。

タンドリーチキンのわりにはカレーっぽくないニャ。
豆入っているニャ。
チキンはもっと欲しいなぁ。
2017-07-07T18:58:42.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

抹茶ドーナツ@スタバ [スタバ]

抹茶のチョコみたいなコーティングだが生地は茶色いやつ。
抹茶生地じゃないニャ。
クリームとかも入ってないニャ。
2017-07-02T18:13:46.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショットとブルーベリーレアチーズパイ@スタバ [スタバ]

チョコレートケーキは出して食べたニャ。
コーヒーショットはコーヒーソース?
苦くておいしいニャ。

ブルーベリーレアチーズは何でパイ何だろう?
タルトでもよさげだが…。
パイもタルトもぼろぼろ食べにくいが…。
2017-06-29T21:31:50.JPG2017-06-29T21:31:50.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットとアメリカンスコーン抹茶@スタバ [スタバ]

フラペチーノはトールのみ。

チョコレートケーキはストローで崩せるって言われたけど。

パイドームのときストローを突き刺すという動作自体でフラペチーノがあふれてきて固さの問題だけではないと思った自分。
今回はふたはずしてホイップ少し食べてチョコレートケーキを崩さないで食べてみたニャ。
お皿に出したほうが食べやすいけど。
それほど崩れやすくはないニャ。
フラペチーノにくっついている部分からだんだんばらけてくるが。
フラペチーノのベースが何味かわからないニャ。
色からバニラ?
抹茶クリームフラペチーノにチョコレートケーキのトッピングでもよくないか?

スコーンは270円。
なんだか形がきちんとしているニャ。
スコーンはもっとてきとーな三角だったような…。
型抜き?
厚さもちょっとうすくなった?

抹茶色だけど味はかなり小麦っぽいニャ。
スコーンは全体的に小麦っぽい味なのか?
抹茶のドーナツも食べようかなと思ったがコーティングが抹茶で中にクリームとか入ってないみたいだからやめたニャ。
2017-06-16T13:43:05.JPG2017-06-16T13:43:05.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミートパイ@スタバ [スタバ]

ミートパイ。
昔はパン屋さんでも売っていたなぁ。
最近とんとお目にかからないニャ。
パイフェイスにいけば食べられるけどなかなかねぇ。

あっためてもらったニャ。
いい匂いニャ。
うが。ナツメグかけたら美味しそうだニャ。
持ってくればよかったニャ。
肉がかなりパテ。
ねちょーって感じニャ。
マッシュポテトみたいなやつが下にあるニャ。
なんとなーくわずかにパスタのミートソースっぽい味がするニャ。
トマトが入っているのか?
チーズかけたらラザニア?
フォークで切るとき中身がはみ出てうまく切れないニャ。
甘くない一品。
サンドイッチやフィローネより量的に少ない感あるのでかるーくライトミールな気分の時にはいいかもだニャ。
2017-06-08T12:14:46.JPG

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ@スタバ [スタバ]

トールのみ。
コールドブリューって何?
水だしコーヒーらしいニャ。

苦味があまりない。
酸味もあまりない。
飲みやすいし軽い感じニャ。
でもね。
クリームが氷にはばまれてしまうのかコーヒーのとこは飲めるんだがクリームだけ氷のとこに残るニャ。
飲む前に混ぜればよかったニャ。
2017-06-04T14:58:32.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog