So-net無料ブログ作成

いちごと桜ホイップのパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

3月22日(金)~2019年4月25日(木)の期間限定で『いちごと桜ホイップのパンケーキ』販売いたします。いちごペーストを練りこんだパンケーキに桜風味のホイップクリームを添えた『いちごと桜ホイップのパンケーキ』は、国産のいちごとフロマージュ・ブランでなめらかにさっぱりと仕上げたいちごソースを盛り付けた一皿です。ほんのり甘い春色の桜ホイップクリームとご一緒にどうぞ。
サイトより。
1480円税抜き




期間限定。
ピンクでかわいいニャ。

うが!
ホイップクリームが倒れるニャ。
普通のホイップクリームよりゆるいのか?
お皿が温かいから?
さくらは香料?
甘いニャ。
そして水っぽいニャ。
軽いホイップというより、泡立て足りなくてゆるいというより水っぽいニャ。

パンケーキは4枚。
わかりにくいが生地がいちご味?でピンク?

重なっていないのでボリュームありそうだが自分には楽勝ニャ。
いちご少ないニャ。
花びらはいらないニャ。
エディブルフラワーかもしれないが書いてないし苦いかもだし。
つまりそうだしね。
モロゾフのグルノーブルみたいにチョコのけずったやつだといいなぁ。
とにかくピンクのホイップクリームが倒れるから急いで食べたニャ。

エッグベネディクトも食べたかったけど一人で2つ食べるのもねぇ。
まわりは二人以上で来ていてシェアしているからうらやましいニャ。
量的には食べられるんだけどね。
2019-04-14T13:53:52.JPG2019-04-14T13:53:52.JPG

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog